ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 九州情報大学研究論集
  1. 九州情報大学研究論集
  2. 第12巻

原産地コンセプトと文化

https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/292
https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/292
6fe8f90f-d8f8-4aaf-b461-7d37d42e5ca3
名前 / ファイル ライセンス アクション
原産地コンセプトと文化.pdf 原産地コンセプトと文化.pdf (198 KB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-03-01
タイトル
タイトル 原産地コンセプトと文化
言語 ja
タイトル
タイトル Country-of-Origin Concept and Culture
言語 en
著者 秋吉, 浩志

× 秋吉, 浩志

WEKO 551
CiNii ID 9000322740460

ja 秋吉, 浩志

ja-Kana アキヨシ, コウジ

en Akiyoshi, Koji


Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
内容記述
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿は、Samli, A.C.著作本の“International Consumer Behavior : Its Impact on Marketing Strategy Development”の第9章“Country-of-Origin Concept and Culture”の論文を翻訳したものである。本章では、国際的消費者行動研究においての国々の原産地コンセプトと文化との関わり合いの重要性を指摘し、それぞれの国々のその特徴を明確にすることが、国際的マーケティングの展開において重要であることを述べている。
現代社会において、国際化とくにマーケティングや流通の理論において国や国際的地域レベルでの消費者行動を著作本は非常に少なく、この本は、今後の消費者行動研究においては重要な理論とモデルを提供している著作本である。
なお、本稿では、節の明確化のために原本に付記していない節題と節番号を訳者が付記している。
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_1843
資源タイプ other
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11371994
収録物識別子
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 13492780
書誌情報 ja : 九州情報大学研究論集
en : Bulletin Kyushu Institute of Information Sciences

巻 12, p. 137-148, ページ数 12
出版者
言語 ja
値 九州情報大学
見出し
大見出し 翻訳
言語 ja
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 09:55:09.491634
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3