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原産地コンセプトと文化
https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/292
https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/2926fe8f90f-d8f8-4aaf-b461-7d37d42e5ca3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 原産地コンセプトと文化 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Country-of-Origin Concept and Culture | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
秋吉, 浩志
× 秋吉, 浩志 |
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アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿は、Samli, A.C.著作本の“International Consumer Behavior : Its Impact on Marketing Strategy Development”の第9章“Country-of-Origin Concept and Culture”の論文を翻訳したものである。本章では、国際的消費者行動研究においての国々の原産地コンセプトと文化との関わり合いの重要性を指摘し、それぞれの国々のその特徴を明確にすることが、国際的マーケティングの展開において重要であることを述べている。 現代社会において、国際化とくにマーケティングや流通の理論において国や国際的地域レベルでの消費者行動を著作本は非常に少なく、この本は、今後の消費者行動研究においては重要な理論とモデルを提供している著作本である。 なお、本稿では、節の明確化のために原本に付記していない節題と節番号を訳者が付記している。 |
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言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_1843 | |||||
資源タイプ | other | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11371994 | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 13492780 | |||||
書誌情報 |
ja : 九州情報大学研究論集 en : Bulletin Kyushu Institute of Information Sciences 巻 12, p. 137-148, ページ数 12 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 九州情報大学 | |||||
見出し | ||||||
大見出し | 翻訳 | |||||
言語 | ja |