WEKO3
アイテム
インターネットが価格に与える影響
https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/32
https://kiis.repo.nii.ac.jp/records/32077f6a97-cc9e-463d-b9d1-c0018d029928
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | インターネットが価格に与える影響 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Impact of the Internet on Consumer Prices | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
宮﨑, 哲也
× 宮﨑, 哲也 |
|||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | TableOfContents | |||||
内容記述 | Ⅰ. イントロダクション Ⅱ. サプライサイドの要因 1. グローバル化 2. 出店コストの低廉化 3. Web/EDI化 4. ASP化 Ⅲ. デイマンドサイドの要因 1.情報検索コストの低廉化 2.比較購買の容易化 3. 分権的・自立的ネットワークの拡充 Ⅳ. 情報類型にもとづく分析 1.各種情報類型の概念 2. インターネットの情報媒介力における限界 V. 総括 |
|||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1349-2780 | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11371994 | |||||
書誌情報 |
ja : 九州情報大学研究論集 en : Bulletin Kyushu Institute of Information Sciences 巻 3, 号 1, p. 57-69, ページ数 13, 発行日 2001-04-01 |
|||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 九州情報大学 |